腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒空のもと東京競馬場

<<   作成日時 : 2006/11/26 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんなに嬉しそうな武豊をみたのは久々。

曇り空のもと、気温は12℃くらいか、去年とはうってかわってめちゃ寒い東京競馬場。頑張って、DeepImpactを見守りました。

僕の本命は、ウィジャボードで、単勝とインパクトとの馬連の2点のみの勝負をしました。が、2着にドリームパスポート。勝負服からやっぱハーツクライかぁと思って電光掲示板をみてびっくり。ドリームパスポート強い!

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

そんなわけで、負けました。

1着ディープインパクト(武豊騎手)のコメント
・・・・今日はディープでしたね。後ろから行くことは想定していましたし、何よりも道中ディープが楽しんで走っていました。残り700mでゴーサインを出しましたが、彼本来の走りができました。フランスがあのような結果でしたので、今日は勝ちたいという想いが強かったし、変わらずファンが温かく迎えてくれたので、嬉しかった。・・・・

よかったね!!

今年の競馬を振り返ると、勝率はわずか1割程度かな。いやそれ以下かも。ちょっと考えもんです。博才ないんだろうな、きっと。なんてこった。

dai kato

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒空のもと東京競馬場 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる