腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の東京タワーから結婚を祝う

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月に友人の結婚式で歌を歌います。

このブログは本人らは知らないと思うので言ってしまいますが、フランクシナトラと小沢健二の曲。友人と2人で歌うのですが、僕はシナトラの曲を歌います。

シナトラの名曲と言えばあれですが、コードを少し変えてノスタルジーな世界を作ったんで楽しみです。

冬の東京タワーをバックに合う曲をセレクトできたと思ってます。

一生に一度の人の岐路に歌を送り届けられることを大変嬉しく思いますし、ライブハウスにはない緊張感を楽しもうと思ってます。

ですから、今週あたりはリハーサルスタジオに足繁く通う日々が多くなりそうです。

HGPにも「Happy Wedding」という曲があるのです。友人の結婚のために作曲し、いまでは曲中の名前を差し替えて、歌ってます。Recording済みなんですが、実名がはいっているので公表できないのが惜しいところなんですがね。

dai kato

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少ししか時間がねぇな。
まじでちゃんと練習しないと。
ま、恥をかくことにかけてはお前の方が上だけどね。
ミヤタ
2006/11/28 17:18
ところがどっこい、恥をかき慣れてない君のほうがプレッシャーだな。そういや鈴もってる?
HGP-H
2006/11/28 18:40
普通に比べたら、俺も十分恥ずかしいぞ!
鈴はもってない。
当日、持つ。
ミヤタ
2006/11/29 01:47
諸君・・期待しているぞ!!
SW
2006/11/30 11:28
SWさん 鈴もつ??サンタの格好して・・・
HGP-H
2006/11/30 15:42
えっ(;¬д¬)

SW
2006/11/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の東京タワーから結婚を祝う 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる