腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水エスパルスと僕のサッカー

<<   作成日時 : 2006/11/29 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

清水エスパルスが熱い!

初めて清水エスパルスが勝つ試合を観た。11/19 横浜FM vs 清水 at NISSAN STADIUM
2点先制したが、後半まもなく2点かえされ、このまま引き分けか負けか・・・なんて少し気分は落ちていたが、藤本が気持ちいいFKを直接決めた!

しびれました。
来期の清水から目が離せません。

さて、出身が静岡というと、必ずと言っていいほどサッカーやってた?などと聞かれるので、ここで話したいと思います。

小学生の時、僕とまっちーは同じサッカー部でデフェンスをやってました。まっちーは背も高いので分かるけど、なんでディフェンスなんだろって今思う。

じつは小学校5年までは足が速かったんですよ。4年生のときは運動会のリレーのアンカーをやったくらいでした。(女子に抜かれましたが・・・)
その流れで評価されていたんだとと思います。(現在は、いきなり走ると膝を壊します。)

まっちーは水色、俺は黄色のボールを使ってました。
好きな色は黄色です。まっちーも青系がいまでも好きだな。磐田ファンだしね。

中学生になり、僕はテニス部へ、まっちーはサッカー部へ入ることになり、僕のサッカー人生は終わりました。

ですから今はエスパルスを応援しようと思います。
藤本ってすごい選手になると思うし、兵藤・枝村・青木あたりが完調なら来期は優勝も夢じゃない。

僕の心はオレンジ色に燃えてます。

dai kato

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当分優勝はないと思うよ…。
磐田と引き分けてるようじゃ…。
koba
2006/11/30 15:31
>>Koba
なんだかなぁ、磐田の意地だな。
でも藤本はファンタジスタだよ。美しい!!
HGP-H
2006/11/30 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水エスパルスと僕のサッカー 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる