腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン道場 闇市倶楽部

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会シーズン到来!みなさま1年の疲れをどう癒されてますか?まぁ酒といってもいろんなお酒があるわけで、いいお酒の飲み方がしたいものです。。。


というわけで今年一発目の忘年会に出席。ごく少数で気楽にできるメンツのみと非常に気持ちのよい忘年会でした。


会話の内容はさておき、お店がそこそこ有名らしく(?)知人がノリノリで予約したこの店「ホルモン道場 闇市倶楽部」。

「・・・。」
名前からして怪しげで不安であった。

まずは、

ドォーン!

画像


ますます怪しい・・・と思った、お通しらしいこの千切りキャベツ。
DAIならこの時点でOUTだ |||(-_-;)||||||
まぁ適当にドレッシングをかけ、4人で半分くらい最後には食べたかな。

その後は、メイン!?

画像


ホルモン盛り!
どれがどれかわからんが・・・、これはオススメ!

ホルモン以外もうまかった!
ちと値ははるが、ハラミもうまかったー!
あとこの季節だからこそカキ焼きもうまかた!レバーも。
少人数でみんなでつついて食べるにはいい店でした。

店は狭いが非常に満足の忘年会一発目。
さて次は?

まっちー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルモン道場 闇市倶楽部 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる