腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HGPとして最高の年でした!

<<   作成日時 : 2006/12/30 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、今年もお世話になりました。HGPにとって、アルバムリリースから夏のライブまで、何をとっても楽しい思い出ばかりです。先日行われました忘年会の場を借りて、今年を振り返り、ご愛聴いただいた皆さんにお礼の意を込めてメッセージを送らせて頂きます。dai

GOOD LUCK2006!いいコトがたくさんできた年だったと僕は感じてますが、みなさんはどうですか?2006のHGPに満足できたかな?忘年会での着ログ?となりますが、酔っ払いながらも1年をザッとふりかえった声をお届けしてます。ぜひ最後まで聞いておくんなまし。まっちー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HGP様
お世話様です!忘年会の模様をお聞きしました。楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきましたョ。(^^)v!
もう今年になりましたが(^^;)、どうか今年も素晴らしい音楽を沢山創って下さいね!期待しております。(PCが昨年の12月に壊れまして、、、でもたった今、新しいPCで聴くことができました。。。)そんなわけで、今年もよろしくでぇ〜す!m(_ _)m
トパテン
2007/01/13 10:33
トパテンさん
いつもありがとうございます。
酒ログいつもみてますよ!飲み過ぎに注意です!今年も宜しくお願いします。
HGP
2007/01/14 20:20
今さらこのページにコメントで悪いんだけど・・・
君達が話ししてる後ろで「飲めよぉぉぉ!」とかうるさう声はあたしうだと指摘されまして・・・マジ???
SW
2007/01/29 10:12
SWさん
ものすごい勢いを感じます。必聴ですよ!
HGP
2007/01/30 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGPとして最高の年でした! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる