腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 急いで口で吸え?!足裏デトックス!!

<<   作成日時 : 2007/01/22 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スネークマン ショーの名曲(?!)のタイトルですが、人間やっぱり毒は抜かなくてはいけません。そんな時やっぱり急いで口で、、、いや、毒はしっかりと抜いてください

画像

・・・とは言っても僕が体験してきたのは足裏デトックス(フットバス)です以前テレビで見て気になっていました。となり駅商店街の一画に構えた小型な店でしたが初回半額だったのでお試ししてきました。

画像

               わぁ、

画像

               あ゛っ、

画像

               ぬあぁぁぁ〜

僕にも毒素があきらかに現れました。僕はオレンジ色で関節等に毒素が溜まっていたようです。腹黒なので黒くなると思っていましたが・・・( ̄ε ̄;)ゞ

ちょっとリフレッシュできたかも?!
あなたは何色?皆さんもぜひお試しあれ。

まっちー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デトックスフットバスを楽しもう!
デトックスフットバス(足湯)は、体内に溜まっている有害物質を足湯に足を浸けることで排出するデトックス方法の一つです。岩盤浴がデトックス方法として流行っていますが、自宅で気軽にできる方法ではありません。デトックスフットバスはご家庭で気軽にデトックスを楽しめる入浴法です。ダイエットや疲労回復にも効果があるといわれています。 ...続きを見る
コーヒーエネマ(腸内洗浄)で綺麗な体にな...
2007/01/30 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急いで口で吸え?!足裏デトックス!! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる