腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒「鳥小屋」

<<   作成日時 : 2007/02/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

中目黒にオススメの店がある。電話予約が必要で、入ったら2時間でさっくり「お時間になります」コール!芸能人などもよく訪れる人気の博多もつ鍋料理のお店です。そんな本店の前にある新館で食してきました。

まずは生っ!おかわり生っ!やっぱ生っ!
メインのモツの前にもオススメがズラリ。ニンニクの効いたレバ刺し、あげもち、明太子玉子焼きなどがGOOOOOD!ここのモツ鍋はとってもあっさりしていてボク好み完璧にカウンターパンチを喰らったかのような衝撃を与えられた。まいう〜(((( ;゜Д゜))))

画像


「ブルマンサワー」というブルーマウンテンコーヒーの焼酎割りがあるようでしたが、残念ながら品切れ中・・・またの機会に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃべつは多め?あっさり味のもつ鍋とは、興味ありありです。
ハイボイス
2007/02/23 00:09
中目黒は、今もあるのかな?有名な焼き鳥屋さんへ昔行ったのを覚えております。「鳥小屋」
さんは、なかなか通好みのお店ですね!(^^)v!
「乾杯は生ぁ〜♪」(SANARU娘)やられたんですね!(笑)あー、生HGPのライブが見たいです!(・O・)wow!
トパテン
2007/02/23 08:07
ハイボイスさん>
残念ながら?キャベツはた〜んと入ってます。ですがきっと好きな味です。なんならキャベツ係でお供しますよ。近いうちに行きませう。

トパテンさん>
線路沿いに咲く・・・鳥小屋をご存知で?さすが、酒飲みですな。味・値段も納得ですし、TOKYOに来られた際にはぜひ一杯。やっぱまずは生だに☆
HGP
2007/02/23 10:12
最近もつ鍋にはまってます
コラーゲン☆が必要なお年頃♪
近場でないかね?
sw
2007/02/27 17:06
最近もつ鍋にはまってます
コラーゲン☆が必要なお年頃♪
近場でないかね?
sw
2007/02/27 17:06
SWさん>
近場であまりモツ鍋は聞きませんね…。
コラーゲンも必要かと思いますが、まだまだSWさんはパワフルに見えますし必要ないですよ。。。
HGP
2007/03/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
中目黒「鳥小屋」 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる