腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい筋肉痛・・・

<<   作成日時 : 2007/04/03 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

かなり(?!)プールは久しぶりになるが同僚Kと恵比寿にある〜ひがし健康プラザ〜に行った。久しぶりの水の中は全ての感情を忘れさせ、心地よい筋肉痛を残してくれたのであった。。。

先々週より腰痛になり、どうも腰が痛い。そんな時にカラダを労わりながらリハビリにも最適と考えた水泳。同僚のKは体脂肪が気になっているようで2ヶ月くらいで10%落とすのが目標のようだ。そんなん無理かε=( ̄。 ̄;)?まぁそんな話を数日前からしていて、やっと?行けたのであった。ボクも久しぶりだが気持ちよく泳げたし、Kもよい運動になったようだ。さて週2は行けよとアドバイスしたがKはどうするか・・・。終わった後一杯飲んでしまいましたが、それはノドの渇きを潤しただけ。(言い訳ですな。)Kゴチです!

んでKと別れ、恵比寿駅から帰ろうとしたら偶然にも同僚Sと遭遇。Sは同じ東横線に住んでいて街も同じである。一緒に帰り、、、ちょいと一杯?二杯?三杯?とボトルからみるみるMY焼酎がなくなりました。久しぶりの行きつけの店だったのでついついゞ( ̄∇ ̄;)Sゴチです!
画像


せっかく1kmくらい泳いだのにこんだけ飲んでたらダメですね。まぁ飲むためにも運動しているということで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HGPサンお二人のブログは、旨い話が沢山出てくるので涎が止まりません。(笑)
これからも僕は、涎を止めたくありませんので今後もご紹介のほどをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
トパテン
2007/04/03 09:32
トパテンさん>
なんてったって(?!)最近の愛読書が「おとなの休日」ですから…。メシへの欲求はやっぱり外せません!まぁその他2つもですが。。。
HGP
2007/04/04 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地よい筋肉痛・・・ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる