腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホリデイ」は人それぞれ?!

<<   作成日時 : 2007/04/04 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日初めてみなとみらいで映画鑑賞した。みなとみらいに来たこと自体が2、3回しかなくて見るもの全てが新鮮で楽しみました。

さて、昼過ぎに向かったのですが映画の日ということで混んでました。夕方の回なら席も選べるということでその席をゲットし、みなとみらいを探索?!しました。とにかく歩いた。あっちにもこっちにも行ったというくらいいろんなとこ行きました。…何も買い物とかしませんでしたけど。しかし選んだ席も狭めで、というかケツの座りの悪い都会・・・な感じでした。

画像

んで結論キャメロンはかわいい。…というよりジャック・ブラックがいいっ。つうかまあこういう映画もいいものだ。おとなの休日?休日は自由だぁぁぁーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック・ブラックのような人、友人に欲しいですねぇ〜。写真映りが、グッドです!
トパテン
2007/04/04 18:13
トパテンさん>
ジャック・ブラックの作品は結構好きでいろいろ見ました。いい俳優ですね…、体型までもが愛らしいです。でも、あの体型にはなりたくはないですけど。。。
HGP
2007/04/06 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ホリデイ」は人それぞれ?! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる