腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり休肝日は必要?

<<   作成日時 : 2007/04/09 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

分かっちゃいるけどやめられない♪とは故・植木等が唄っていたが休肝日ないと酒ネタが先日あって見かけたので考えてみた。・・・が先週は月〜土曜までしっかりと呑んでしまい、今日こそ休肝日と飲まないでがんばりました?!

月・・・
先日ブログにも書いたようにK,Sと飲む
火・・・
上司と飲み、終電逃しタクシー
水・・・
友人と飲み、火曜と同じく終電を逃しタクシー
木・・・
友人と飲み、終電でした・・・
金・・・
仕事が終わった後フットサル、その後やっぱ飲み
土・・・
Jリーグ観戦、片手にはやっぱり・・・。自宅に帰りヤケ酒?
日・・・
自分のからだも最近ガタがきている様なので(?!)すんごい我慢しました。でも冷蔵庫のビールや棚にある焼酎が呼んでます。。。

お呼びでない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
休肝日?知りません。(笑)
写真の表情、最高です!
身体に気をつけて、楽しい酒ライフを!
イェイ!!
トパテン
2007/04/09 07:45
トパテンさん>
僕よりアナタの方が休肝日が必要かと・・・。トパテンさんのブログ見るたび思います。ですが!楽しい酒ライフ賛成です。酔いに任せていろいろしたいです。。。
HGP
2007/04/09 10:25
トパテンさん>
肝臓に気をつけて。。。
HGPのHIGHな方
2007/04/10 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり休肝日は必要? 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる