腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり、鬼怒川温泉の旅

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日頃の疲れを癒しに?ちと、鬼怒川温泉にTripしてきました。鬼怒川もいつからか市況が変わったり、あと平日でありと・・・少し閑散とした寂しい様子でしたがゆっくりくつろいできましたよ。。。

画像

画像


夕方、深夜、朝と温泉に浸かりました。山に囲まれ景色も良く、露天風呂なんかも良かったな。いい骨休めが出来ました!温泉行ったら、やっぱ卓球?まぁ、ヘタなんですがそんな遊びもたまにはいいな。まぁ夕方以降はAM4時までず〜〜〜〜〜っと飲んでまして、朝は7:30にムリヤリ起き朝食バイキングなんぞも楽しみました。ぶらり!こんな旅もいいものですな。また行きたいというか、間違いなく行きますっ

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり、鬼怒川温泉の旅 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる