腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉&家庭料理『韓国村』

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は暑かったですね。夏が思いやられます(;´Д`)

さて今週末は相方DAIが近所に越してくる。聞いてるだけだけど準備だけでもひと苦労みたいだ。そりゃ機材もあるし、レコやCDとか・・・てーへんだ(゜∇゜)
そんな疲れを取るため?
週末の引越しのために力を蓄えるため?
焼肉食べました!
DAIのオゴリで・・・。
オレは週末FUTSALです。なにか問題でも?
引越し祝いは荷物片付いてからだな。だって荷物多そうで手伝わないといけなくなりそーだし☆多分役に立たないだろうしね・・・orz

帰りに31アイスをおごってあげました、なはっ(´▽`*)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉&家庭料理『韓国村』 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる