腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 白黒つけれないプール好きより

<<   作成日時 : 2007/05/13 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

土曜は昼間からフットサルしてきた。楽しくPLAYできたことより日差しが強く日焼けしたようで、シャワーで顔と首と腕がヒリヒリと感じたことが少し心地よい筋肉痛に+αで疲労感を残すのであった。毎度だがPLAY後しっかり呑んできてセクハラトークで盛り上がってました。。。

画像画像











レンタルした邦画2作。どちらもコメディ・・・ではあるがおもしろい作品であった。
○白黒つけるぜ!とはゼブラーマンであるが笑いありちょっと感動あり☆哀川翔だったからよかった。その他も脇を固める豪華な顔ぶれもGOOD。
ボクは白黒つけるのが苦手です・・・
○インザプールよかったな。結局なんも見てない?!精神科医:松尾スズキ。でもなんかこういう医者いそうだよね。いたら困るけど。オダジョーの話もおもしろかったけど、田辺誠一の‘プール依存症’は少し分かる気がします。さすがに毎日は行きませんのでボクは依存してませんが、水の中にいるとやっぱいろんなこと忘れられる気になります。三木監督の作品に見る笑いのツボがたまらなく好きです。きたろうさんと岩松さんのシーンなんて最高です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸能女子アナ中野美奈子の今後・・
今年4月に結婚発表へ!と思われていたSMAPの中居正広とフジの女子アナ・中野美奈子(愛称=ナカミー)のカップルだが、去年まで何度も報じられていた“デート目撃情報”が最近ほとんど報じられない。 ...続きを見る
芸能女子アナ中野美奈子の今後・・
2007/05/13 16:49
芸能人どうしの短命な恋愛・・・・
芸能界のウラネタ、目撃情報です。(2個あります) ●元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演! 市川海老蔵の元カノ米倉涼子と、海老蔵と"手つなぎお花見デート"が報じられた高岡早紀が、7月期の連続ドラマで共演するという... ...続きを見る
芸能フラッシュ 知られざる芸能人の裏側
2007/05/13 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白黒つけれないプール好きより 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる