腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DIRTY DOZEN BRASS BAND 5/15@渋谷クアトロ

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ニューオーリンズの大御所バンド、ダーティ・ダズン・ブラス・バンド(DDBB)が来日した。んで今日は渋谷クアトロで見てきました。強力なブラス・サウンドを浴びてきた、というか打たれてきたという感じ。初めてDDBB見させていただきましたが、元気良すぎのオッサン達でこちらがビックリしてしまいました。開演前に飲んだ生中2杯の酔いがさらに気持ちを良くしてくれました ヽ(´ー`)ノ
個々とにかくすごい。
ドラムソロは黒くて高速。はえ〜!
ギターソロでは歯PLAYも・・・。
2丁拳銃ならぬ、2丁トランペット
アンコールでは前列にいたJAPANESEのおねーちゃんを4人ほどステージにあげて一緒に踊ってた。腰にキタね。ライヴもビールもやっぱ生だねっ

画像

マーヴィン・ゲイの名作「ホワッツ・ゴーイング・オン」を丸ごとカヴァーした彼らの昨年発売されたアルバムはコチラ。これはまたこれでGOOD。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIRTY DOZEN BRASS BAND 5/15@渋谷クアトロ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる