腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい筋肉痛と生のGROOVE

<<   作成日時 : 2007/05/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週お休みしたプールに久しぶりに行ってきた。やはり水の中はいい。ゆっくり1kmほど泳ぎ、ジャグジーでゆっくりした。月・木曜は水泳部?ばりに定期的に泳いで健康管理していきたいものである。

画像


さっき代官山UNITに行ってきた。お目当てはquasimode
日本人のクラブジャズ・バンドだが生で見るのは初めて。
思わず踊らずにはいられない音を鳴らしてくれてまっす!
普段お家でお隣さんとかに迷惑かけないレベルの音量で音楽聞いてるから、、、あんまり感じないけど、大バコで生のGROOVEを爆音で体感するとやっぱ気持ちいいっすね。
やっぱナマ!先週のDDBBもそうだったけどナマっす!
もちろん片手には生っす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地よい筋肉痛と生のGROOVE 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる