腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名盤です!「KOHEI JAPAN/family」

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

未だに1st2ndがボクの愛聴盤となっているKOHEI JAPANのNEWアルバム「family」が6・20に発売になった。メジャーデビューとなる今作だが、今だからこそLIKE A えなり(KOHEI JAPAN)が書ける等身大の曲ばかり。どれも家族に対するあったかいものを感じる。その辺のつまらん家族愛を題材にした映画を見るくらいならこのコンセプト・アルバムを聴いて欲しいと思います。こっちの方がリアル!さらに名曲「もしも息子が出来たなら・・・」も収録っ。あぁ・・・家族っていいものだなぁ。
一生聴き続けたいような名盤、感動しました。素晴らしいっ☆

画像

     ジャケに息子を起用しているが、KOHEIそっくりではないか?

画像

                 LIKE A えなり☆

画像

         ソロ・デビュー作「The Adventures of KOHEI JAPAN」

画像

             ファンキーフロウ全開!Funky 4 U!

FUMIYA(RIPSLYME)がMIXしたDisc2も今までのKOHEI JAPANがコラボした数々の曲がボリューム満載、、、ホントにこの値段でいいのか?
また愛聴盤が1枚増えました。
オレらも頑張らねば・・・、男はまぁまぁつらいよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しかと見なそのつぶらな目で
TBSラジオで「もしも息子が出来たなら…」という曲を聴いてひと聴き惚れをしてしまい、さっそくアルバムを聴いてみました。HIPHOPに特に思い入れがあるわけでもないし、多分、自分が気に入るのは「もしも息子が〜」だけだろうなとか聴く前に何となく勝手に思ってたのだけ... ...続きを見る
ayaxgogo
2008/01/10 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名盤です!「KOHEI JAPAN/family」 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる