腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖の畔での珈琲タイム

<<   作成日時 : 2007/06/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

喫茶店『風変里家
先日浜松に戻った時にお茶したとこである。2日の夕方は駐車場がいっぱいで断念したが、3日の15:00ころに1台なんとか停めれるスペースがあり初めて入ってみた。

画像


ブログにも何回か登場している佐鳴レイクの畔にある喫茶店。店構えも雰囲気があるが、店内もすごくいい味である。コーヒーにも期待大だ。

画像


ストレートでもスッと喉を通る【マイルドブレンド】だった。美味しい。
小・中・高と同じ学校に通ったNとのハブアブレイク。昔話と現在、未来について語る。毎度ながらNといると落ち着く。美味しい珈琲がさらにホッとさせるのであった。2時間くらい話と珈琲とケーキでくつろいだ。実家に帰った時にはまた立ち寄ってみたい。豆の通信販売もしているようなので近いうちにでも買ってみたい。

珈琲を飲む時には僕達のこの曲を
Jolie's Cafe



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な店構え、そしてクラシカルな喫茶店の匂いがします。湖畔っていうのが、またgood!ですね!
もし可能なら、ぜひHGPのPV映像に入れて欲しいなぁー。。。(^^)v!
トパテン
2007/06/05 09:06
PVね…撮ってみたい気もしますが。ライブは生、出来る限りなんでも生がオススメです。生を見せたいとこですね。とにかく新しい曲をなるべく早くお届けできるようこれから頑張りたいと思います。おもしろい構想はあるんですけどね!お楽しみにっ☆
HGP
2007/06/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
湖の畔での珈琲タイム 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる