腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おれとトゥギャザーしようぜ!

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウザい?紙一重?いえいえ最高じゃないですか☆
恥かけ、汗かけ、涙しろ!

画像


巷ではルー大柴ファンをルーマニアといいます。
ボクは、、、
ボクは、、、
ルーマニアではないですが、おもしろいですよね。英語と日本語がトゥギャザーしたトークが、オレのハートをキャッチするんです(((( ;゜Д゜)))) 
あれっ、おれウザい?

コレ、おもしろいです!ぜひ知り合いの日記とかサイトを変換してみちゃってください!
http://e8y.net/labs/lou_trans/
文章をルー大柴風に変換してくれるサイトです!
変換したいページのURLを入力するか、変換したい言葉を入力し「キャッチ」ボタンをクリックであっという間に、ルー大柴 さぁ、早速ルー大柴

やっぱ、若干ウザいかも。。。どうッスか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれとトゥギャザーしようぜ! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる