腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛口一献

<<   作成日時 : 2007/08/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K川の知人からサッカーの誘いがあり、久しぶりにフルコートでのサッカーを楽しんだ。しかし、13:00〜4時間やりましたが、どアツい・・・。しかも日差しが強くてさ、焼けちゃったよ。水分補給も何回したかな、でも全部汗になりました。ちなみに今、腰が痛いッス
マッサージされてぇ。。。

相手チームですが鰯クラブさんでして、O杉漣さんがいらっしゃいましたよ。エースナンバー10番でした。サッカーを好きだという話は聞いたことありますが、グラウンドでは声も出してチームを鼓舞していました。リスペクト!

サッカー終了後、吉祥寺の好きなラーメン屋に。久しぶりに行きましたがやっぱイケ麺です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛口一献 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる