腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験☆ヘッドスパ!

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

押忍!男は黙って角刈り!なんてな、、、
髪が伸びてきたんで、夏だしいつもより短く切っちゃいました。

画像


ついでに?ヘッドスパ初体験!
ヘッドスパとは?
なんかアンケートじゃないけどいろいろ身体的なことや精神的な質問に答えてからSTART。なんかアロマも自分で3つの中から選ばせてもらって(1番怪しいの。写真のもの)マッサージされた。
 ちなみに選んだ香りは【Men’s Kiss】ってやつ。
効能?:憂鬱な気分をリフレッシュさせてくれるます。なんとなくもやもやして気分がスッキリせず沈みがちな時。爽やかな香りで男性におすすめです。また、男性好みの香りのため、男性をひきつけます。・・・との事。選んだ1番の理由は爽やかな香りだったからだけです。男は寄ってこんくてよし。女性のみでお願いします。

やってくれた女性のスタッフがまたお話上手というか聞き上手で、いろいろとああだこうだ話しましたがこれもまた頭のコリをとってくれてるのかな?ただマッサージはほんと気持ちよかったけどね。またやってみたいと思わせるくらい気持ちよかったです。また行ってみよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験☆ヘッドスパ! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる