腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Billboard Live TOKYO "Steely Dan"<070818>

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


六本木ミッドタウン:ビルボード東京のオープニングを飾るスティーリー・ダンのLIVEに行ってきました!クラブ・サイズでのライブはもう見れないんじゃない?6年ぶりの来日!もう、見ないと・・・と思ったので少ない小遣いを貯めました。まさに神を拝みに行ってきました。

あの老体には厳しい2部構成。ボクらは18:00STARTの1部に行きました。もうセットリストは大満足の聞きたい曲がズラリ。2部のリストも確認しましたが個人的に1部を見れて良かったかなと思ってます。6年前来日を生で見てないので比べるのも失礼ですが満足しましたよ。驚いたのは2人のステージ・ドリンクがコカ・コーラだったこと。ボクがステージで飲んだなら確実にRap中にゲップします(失礼)。
あとドラム。アンタ、やるなぁ・・・。片手で16刻んでたよ。
あとキーボードの方がドン・チードルに似ていて、たまに集中できず・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
しかし演奏はホントすごいの一言!やはり神。
やはり納得の¥23000。

欧米か?!5月より欧米からスタートしたワールド・ツアー〈heavy rollers tour 2007〉TシャツもしっかりGET☆(どこで着れるのか?)

素敵な夜でした

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Billboard Live TOKYO "Steely Dan"<070818> 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる