腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キテます☆

<<   作成日時 : 2007/08/27 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

HGPの待ちに待った待たせまくったNEWシングルがいよいよお披露目できそうです詳細は・・・言いたくて言いたくてたまらないんですが、今後コチラのBLOGをこまめにCHECKしてください!少しづつ教えてあ・げ・る

さて大体の新曲完成ラインが見えてきたので疲れをとりに温泉に!近所に温泉があるって素晴らしいですな。。。やっぱり好きです、ヨモギ塩サウナ(*゚ー゚*)

世界陸上100m決勝凄かったですね!ゲイ!凄い差し足!
凄いと言えば開会式!O田Y二の口パクも物凄かった?!
らしいですね?TV見てなくて噂ですけど。
信じるか信じないかはアナタ次第です☆
http://www.youtube.com/watch?v=0q6pmzptcY4
↑疑惑のもの(スグ消されちゃうかもね)↑

どっちでもいいですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HGPのnewシングル?! ワァオゥ!
楽しみ、楽しみ。。。
マッチーさん、おら、チェックするどぉー。
手紙書くどぉー。(笑)
トパテン
2007/08/27 06:29
トパテンさま>
アナタを【HGP待ちぼうけ第1号】に認定しましょう。おめでとうございます☆期待を裏切ることのないHGPのNEWシングルをお楽しみに!きっとトパテンさんはグッとくるはずです、、、おっとコレ以上は言えないYo!
HGP
2007/08/28 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
キテます☆ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる