腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FM89.3MHz

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Vシネ四天王って知ってますか?ちなみにVシネ四天王は、竹内力、哀川翔、中条きよし、渡辺裕之。小沢仁志さん確実に入っていいでしょ。つうか入るべきでしょ(▼皿▼メ)ノ
でもボクの小沢さんイメージは北高の前川なんですけどね。。。

ツタヤの半額セールは本当に安いっ。
さすがにレンタル中ばかりだが得した気になる。
そんな中邦画コーナーで目に付いたコレ。・・・コレに目が行くって問題アリか?
んで見てみたらコレがおもしろかったんです。企画がいい!
こんなDJいたら聞いてみたいな。つうかやってみたいな。。。
しかし出所便りのコーナーは素晴らしいです。



任侠ものは仁義なき戦いシリーズがやっぱりえらく印象に残ってます。
僕は仁義シリーズ3作目からの小林旭さん(武田明)がめちゃめちゃかっこよくて好きです。
ルー語変換に続いて、広島弁講座バーチャル達川くんをどうぞ
ほいじゃぁ、皆さんさいなら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM89.3MHz 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる