腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹黒PLAYERS SINGLE 「鮨のネタ」 07/9/9

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像






鮨のネタ

鮨のネタ / SoSweetなお悪
鮨のネタ / 君が泣いた

ガリ少し多めにちょうだい / 愛 肉より魚がいい
アガリ今日はゆっくり居させて / サビ抜きは刺激が足んない

色・ツヤを保つ若さは / 保存まるで〆サバ
あの夏に帰りたいなら…(遠州灘) / 早く捌いて

鮨のネタ / SoSweetなお悪
鮨のネタ / 君が泣いた

(早く食べちゃってよ)じっくり君を味わいたいのさ
(早く食べちゃってよ)これはつまり食物の連鎖

まずはお手並み 赤味 味見 / 色・ツヤ最高 活きがいい証拠
ニギリ・お造り・汁物、椀 / It's Wonderful 椀 日本がナンバーワン!
食い足りないぜ君を賞味 / 俺は君を引き立てる醤油
FRESH!鮮度重要 / 愛情あるならナマがいい

色・ツヤを保つ若さは / 保存まるで〆サバ
あの夏に帰りたいなら…(遠州灘) / 早く捌いて

鮨のネタ / SoSweetなお悪
鮨のネタ / 君が泣いた

しゃしゃり出たい Hold me tight / 握ってた手を放さない
愛の酢 和音にまぶす / 君の姿がマブイっす
君といる縁側 / キラメクひらめく縁かな
どんなネタでも唸らせる / サーモン C'mon HGP!


----------------------------------------------------------------

へい、お待ち!1年半ぶりにネタを用意させていただきました。今回のシングルは今までのHGPとちょいと雰囲気も違いますが自信作です。腹黒PLAYERS meets JAZZ!僕はコーラスなどのハモりに苦戦しましたが、出来上がりに非常に満足しています。食欲の秋、この曲がみなさんの心の癒しに、そして食欲増進につながりますように・・・。まっちー

少しマイナー調で、ビターなジョークを楽しむように、この曲を聴いていただけたらと思います。この秋は美味しい物をたくさん探したいと思います。だい

感想などコメントしてね☆HGP

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝5:50に聴きました!
クールな感じがこれからの季節にピッタリです。
まっちー&だいさんの新しいラップ、やっぱり好きですねぇ。
曲の色は変われど、流れはHGPそのものです。
ほんと、鮨ネタのよう。。。
HGPの音楽は、まさに鮨職人技です!(^^)

追伸。ラジオで流したいのですが、自分のPCにおとすにはどうしたら良いのでしょうか?

トパテン
2007/09/09 06:10
失礼いたしました。m(_ _)m
PCにおとす件、解決いたしました。
誠に勝手ですが、早速「ラジオナラ60回記念番組」でおかけいたしました。これからもご活躍、期待しております!(^^)v
トパテン
2007/09/09 11:53
hey bro what's up ??

i really like this sushi track
but its a long...
anyway,keep it up !

one luv
FutureGroove
2007/09/10 23:51
聞きましたよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

めっちゃウケました。ちょー真面目なのに鮨のネタ。爆笑ですよ。ほんま。
でも歌詞はおいといて、音楽はすごいいい感じですよ!ちょっとだるそーな感じとか。
ヒップホッピーなやつより、俄然聞きやすいです。個人的には。
いい曲なのに歌詞がネタなところが、バカっぽくていいですね!!
・・・先輩をバカ呼ばわりしてすんません・・・。笑

それにしても・・・鮨のネタ・・・
引き締め〆鯖!?笑
しょーこ
2007/09/12 10:22
トパテンさん>
毎度ありがとうございます。今回の新ネタも美味しかったでしょうか?早速60回記念も聞かせていただきましたよ。東北からアツい応援ありがとうございます。今後もよろしくです!

FutureGrooveさん>
早速チェックしてくれてありがとうございます。気に入っていただけたようで光栄です。もっとこれからは早いサイクルで曲を出せるようがんばりま〜す☆

しょーこさん>
爆笑って…。「バカって言うな〜!」スチャダラANIも怒るでしかし。あなたは引き締め頑張りなさいっ!仕事も…なはっ☆
HGP
2007/09/12 20:18
ファンです♪
聞いてないけど。。。だって聞けないんだも〜ん。
腹黒さんはライブとかやらないんですかぁ〜?なんならビキニで行っちゃうけど!!!!
なにか?文句でも??
ちなみにお寿司のネタではウニが好きです 笑
109
2007/09/14 19:07
109さん>
聞いてない?ダメダメっ…聞いてくんなきゃ僕等の魅力が半減だよ。
ライブは未定。すっごいやりたいんですけどね。勿論ビキニで来ちゃってください。文句などこれっぽっちもござんせん。
ちなみに僕等はマグロとか鯖が好きです☆
HGP
2007/09/18 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹黒PLAYERS SINGLE 「鮨のネタ」 07/9/9  腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる