腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会 in 横浜中華街

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

横浜中華街にトップ・オブ・中華を食べに行きました。いつぐらいから来ているのだろう…。相方DAIと話したのだが多分5年位前から年1,2で来ているようだ。32もいい年になりますように!

やっぱり「聘珍樓」は美味い。
まずは青島ビールにチャーシュー。この前菜を食さずはいられないっ。その後、大海老のチリソースはぷりっぷり。なんじゃコリャー。帆立の炒めもウマ〜っ。五目焼きそばとかあと…いろいろ食べたけどホントにまいう〜。最後に世界一の杏仁豆腐を。。。敵なし!

画像


杏仁食べてたら、、、聘珍樓本店から誕生祝いでさらにデザート出してくれたよ。
聘珍樓横濱本店のスタッフさん、ありがとうございますっ。

聘珍樓に行く前に占いに行ってきました。
昨年は手相みてスグ「あなた、いやらしいわねぇ〜」となんだかスケベな線を語られましたが、今回はオバちゃんと世間話(?!)でもしてきました。内容もなにも・・・横でDAIが笑ってましたからね。。。まぁいい時間潰しでした。

画像


いろんな方から祝いの電話やメールをいただきました。感謝です☆
これからも腹黒やいろいろと頑張りますのでよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
32歳のお誕生日、おめでとうございます!
m(_ _)m
相変わらず、ウマいもの頂いちゃっていますね。モリモリバクバク食べて、お仕事・ご趣味・恋愛など全開にて楽しんで下さいョ。
今後も、期待しておりマッチー!(^^)/^^^
トパテン
2007/09/18 10:10
お誕生日おめでとう。
マコがここにきてグダグダなのですが、
マッチーは歳とかに負けないように。
でも体に気をつけて。

またね。
おん
2007/09/18 11:00
トパテンさん>
謝謝!
誕生日くらいは美味いもの食べさせてください。…ってトパテンさんもいつも美味しそうですよ、ご飯もお酒も!!CHECK済みです。
今後も期待してください。

おんちん>
ありがとぉ。マコのグダグダも心配ですが、僕のカラダも少しガタが見えてきてます。やっぱ同い年ですからね。。。
…って向こうはプロじゃん!!比べちゃイカンっ、遺憾?まだ逝かん…
これからも中山魂で喰らいついていきますよっ、今後もよろしくね☆
HGP
2007/09/18 20:01
おおお遅れ馳せながらっ!!
お誕生日おめでとーう(^0^)/
ますます発展の1年でありますように☆
陰ながら応援してます〜。


しかし「聘珍樓」美味しそう・・・
やはり一度は行かねばだな(☆_☆)
リナ
2007/09/18 20:39
遅れましたがお誕生日おめでと〜★南にボトル入れてるから良かったら飲んでね((w´艸`))
109
2007/09/19 08:05
リナさん>
ますます発展していきますよ☆陰ながらと言わず、オープンにHGPを応援してください!
「聘珍樓」は1度ではなく何度でも行って欲しいオススメ店です。腹黒PLAYERS名義でもなんの疑いもなく予約を受け付けてくれる素晴らしいお店ですよ!

109さん>
ありがとうございます。南にボトルが入ってるんですか?では早速飲みにでも行ってきます。109で入ってます?SW?イタズラ書きを追加してボトルは残しておきますね〜。
HGP
2007/09/20 00:54
私はあの時以来行ってません。。。
ボトルは町田の名前で入ってます 笑

追伸 今朝もおじいちゃんの部屋のドアはあけっぱなしになってました。そしておじいちゃんはパンツ一丁で立ってました・・・
109
2007/09/20 11:55
109さん>
入ってないんかいヾ(▼ヘ▼;)
MYボトル飲むよ。

追伸 おじいさん立ってましたか・・・。
HGP
2007/09/21 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会 in 横浜中華街 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる