腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイテない。

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


誕生日を迎え落ち着きを出していかないといけないところだがやっちまった。まぁスポーツでPLAY中のことだし仕方ないと言えば仕方ないがツイテないわな。。。

水曜日の夜だがFUTSALの大会に出た。チームはここのところ勝ちに飢えていてなんとか結果を出したかった。結果は2勝1分けという好成績。だが残念ながら得失点差で優勝を逃した。ここ最近にはない集中とチームワーク。2位だが内容は良かったし皆で満足した。

その2試合目(結果1−1)で今回の怪我に。相手は優勝したチームだがFUTSALなのにPLAYが荒くイエローカードや注意を受けてた。まぁ強いんだけどね、あぁいったチームでPLAYしたくないね。。。んで、キーパーやったんだけど試合中やっちまいました。もう痛かったんだけど試合中は集中してたし終了までとにかく頑張った。終了後も痛いけど湿布で治ると思ってその晩は・・・、皆で飲みに行く⇒自宅に帰る⇒フロ⇒湿布貼って寝る⇒朝腫れてる・・・。

朝イチで整形外科に行ってレントゲン撮ってもらう。結構腫れてたから折れたかなと思ってたが骨は大丈夫でした。が!靭帯ですね。全治2〜3週間と診断されました。利き手の薬指なんで書き物や箸、フロなんか本当にツライです。

腰もまだ治ってませんが、今回は指。大人しくしろということでしょうね。。。と言うことで僕はこれから読書の秋に入ります。いい本あったら教えてください。
皆さんも怪我には気をつけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント怪我ばっかだな。歳だな。

オッサンか?
mmm
2007/09/24 23:57
mmmさん>
今年は僕が大殺界のようですからね…
それともただのオッサンか…
今後怪我には気をつけます。
HGP
2007/09/26 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイテない。 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる