腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まいど!

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

in大阪。

もちろん仕事です。(通天閣に来たのは仕事ついでですが・・・)天気がとても良かったこともあり通天閣5階の展望台から遠くまでよ〜く見えました。夜景だったらまた全然違うんだろうな。

画像


一応(?!)幸運の神様と言われるビリケン様に願い事をしてきました。願い事はもちろん内緒通天閣珈琲というオリジナル・コーヒーがあったので記念に買う。違いの分かる相方DAIへのお土産に決定。ビリケングッズにも惹かれたのだが・・・。

前日、心斎橋で4時くらいまで呑んだ。
大阪の夜をたっぷりと楽しみました。(O田クン謝謝!)
しかし寝不足と飲みすぎでカラダをまた痛めてしまったな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハートプリン
こんにちは?めっきり朝晩寒いですね?。 おかげで朝起きると鼻がジュルジュルですわ。今週土曜日は小学校の運動会です。 スナップ用カメラと望遠カメラ、そして、ビデオカメラの3台を持って走りまわる予定です。多分次の日筋肉痛になると思います・・・ ...続きを見る
楽や/Rakuya
2007/09/27 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
題名が悪い 変更を希望
toto
2007/10/01 14:55
toto様
まあ、ブログのタイトルはけっこうマンネリしつつあり、これくらいは許容範囲ではないですかね?絵文字がはいらないだけ...
HGP
2007/10/02 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいど! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる