腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS WESTINは泊まるだけのところではない

<<   作成日時 : 2007/10/04 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一流はそのホテルの宿泊サービスのみではない。WESTINのなかにある中国料理「龍天門」の担々麺はマジ美味い。

画像


この担々麺、すごく優しくまろやかなスープだがしっかりと辛さがくる。ホテルと同様と言ったら失礼かもしれないが上品な味わい。今まで食べてきた担々麺のなかではボクのナンバーワンです。まぁそんなに担々麺語れませんが。

ついで?・・・ですがWESTINの近くにある目黒「ラーメン隊」という熊本ラーメンもすごくおいしい。

イケ麺情報でした。
イケメン情報?
「ボク、イケメ〜ン!」笑ってしまいました。



しかし気温もグッと下がってきていて大好きなロンTだけでは少し肌寒い…。暑くもなく寒くもなく・・・食べ物も美味しい秋が四季のなかでは最も好きである。1日でも長く秋を感じたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
筑紫樓の坦々麺も美味しいとか・・・
んーこれは両方食べなくては!o(>∀<)o
リナ
2007/10/07 12:25
リナさん>
筑紫樓ならやっぱりフカヒレラーメンでしょ。ちなみに坦々麺は郵便局跡地(?)のフートンもおいしいっす☆全部食べてみてくださいっ!
HGP
2007/10/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
WESTINは泊まるだけのところではない 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる