腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験!MRI検査・・・

<<   作成日時 : 2007/10/10 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まあこんな初体験はしたくはないんですけど、1ヶ月ほどリハビリしてきましたが腰の痛みがどうにもひかないのでMRI検査をしてきました。

整形外科からの紹介で渋谷にあるクリニックに。保険がきいて8千円くらい。(通常だと3万くらい取られるようだ)ちょっとした問診して、着替えて、いざ蜂の巣のような・・・カプセルホテルのような・・・とこに入り15分。物凄く狭くて発狂しそう。(ホント昔に帰れなくて1回泊まったことあるがカプセルホテルはもう絶対ムリだろうな)んでMRIの検査の機械だけどなんだかうるさい機械のようでヘッドホンを渡され付けていたがマジうるせぇ…。ヘッドホンからは優しいのかクラシックのようなものがかかってた・・・が機械がうるさくてよけいに不安になる。

まぁ検査結果は2,3日後ということで全く今は分からないがこの検査が無駄に終わらないことを望む&大事に至らない事を望む。結果詳細は後ほど・・・。

画像


検査の記念に(?!)検査着もらってきた。なんだかゴミ箱行きの使い捨てのようで、持ち帰ってもいいということだったので持って帰ってきた。さて何に使うか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験!MRI検査・・・ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる