腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査結果・・・

<<   作成日時 : 2007/10/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

やっぱり…椎間板ヘルニアでした。

電気マッサージでここ一ヶ月ほど様子をみましたが改善はしてなくて

手術は考えてなくて、、、これからは長期戦になりそうですが、リハビリに牽引療法 【けんいんりょうほう】 頑張って通います…

医者からは曖昧?!ですが3週間〜3ヶ月くらいかかるのではと言われました。リハビリちゃんと通って1日でも早く治したいと思います。

年末にむけての新曲制作に精を出したいと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヘルニアリハビリさぼった…
今日は、仕事がいつも5時からなのに、3時からだから、病院でのヘルニアリハビリさぼってしまいました。腰と足がだるい〜やっぱりさぼらずヘルニアリハビリは行かないと〜ね。 ...続きを見る
ヘルニア闘病記
2007/12/05 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
老婆心ですが、一月も変化無いなら、どこか腕の良い整体か接骨院でも探してみたらどうでしょうか?。本当にヘルニアのせいなら腰よりも足が痛くてスポーツはおろか、まともに歩けませんよ。
腰と足のしびれを経験した者。
2007/10/17 00:47
腰と足のしびれを経験した者。さん>
コメントありがとうございます。いいとこ探して治療したいと思います。私の場合、症状は軽めのようですので病院で言われた牽引療法で治していきたいと思います。
HGP
2007/10/17 01:33
がんばれ、マッチー!(^^)/~~~
じっくり治して下さいね。必ず良くなります!!
トパテン
2007/10/17 10:02
トパテンさん>
今日も大好きなフットサルの誘いもPLAYをせず我慢しました。そうです、早く治るためにも当分はいろいろとムリしないようにしたいと思います。トパテンさん好みの新曲を創作したいと思います☆
HGP
2007/10/18 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
MRI検査結果・・・ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる