腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウニー、どい〜に!

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

そのやわらかさ、そのかほり・・・、友人にすすめられて以来この柔軟剤にハマってしまい今ではダウニー以外は考えられないっ。遠州弁で言うなら、「ダウニー、どい〜に!」

初めて買ってたのはエイプリルフレッシュっていうド定番↑その後このド定番を使い続けてきたのだが、、、しかしその後コイツにであってしまった↓

画像

ダウニ−シンプルプレジャ−ズ ウォ−タ−リリ−&ジャスミン
ボクにはキターーー(゜△゜)ーーーってな具合にヒットしたかほりでございます。
いろんな種類あるから好き嫌いは人それぞれだと思いますが、ダウニー使ってる人その他のおすすめなのあったら教えてくださいな。

画像


今日買い物に出て、ダウニ−ボ−ルディスペンサ−という柔軟剤専用ケースたるものを発見した早速買ったのでさっき洗濯しました。洗濯スタート時にこれを入れちゃうんですけど、すすぎ時に勝手にダウニーが注がれる優れもの。これでわざわざすすぎ時に入れに行かずに済む。めんどくさがりなボクにはありがたい一品です。

と言うことでやっぱダウニー、どい〜に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日遠くのお店でウォ−タ−リリ−&ジャスミンを発見。さんざん迷ったあげく買わずに帰宅。買ってくればよかったぁ。洗剤は何を使えば良いのでしょうか
ふたかじ
2007/10/28 22:00
これ、いい匂いなんだけど、
結構強烈に香りません?
隣のうちは、おそらくダウニー使ってます。
そして、会社の子1人、
やっぱり確実にダウニーです。
好きな香りではあるけど、香水を楽しみたい私は、使えないかなぁ。。。
今度会ったら、いっぱいくんくんしちゃいますよ♪

ちょ
2007/10/28 22:25
ふたかじさん>
一般的にはアメリカ輸入洗剤と一緒に使うと効果的だそうです。やっぱTIDE。その他の組み合わせを試してないんで分からないのですが…。あまりお役に立てずスマソ☆

ちょさん>
そんな強烈なほどボクは感じてない。鼻がバカなんでしょうか?でもそんなに入れすぎてないし、適量なら気持ちの良いものですよ。物によって香水も合う合わないありそうですね。合うものをチョイスしてくれればボクもくんくんしちゃいますよ♪
HGP
2007/10/30 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウニー、どい〜に! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる