腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みすぎてんのは、どこのどいつだい?

<<   作成日時 : 2007/11/21 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アタシだよ。・・・と先週は覚えてない呑みから旧友との楽しい呑み、さらにはお世話になった人との呑み、FUTSAL呑み、あーーーんどDAIと呑みと少しばかり飲みすぎてしまいました。

画像


一番酷かった?のはホント覚えてないんですけど、なんかセクハラしてたらしいです。(今後ワタクシと呑む機会には注意してください)・・・って言っても、飲んでもいても飲んでいなくてもセクハラはしますが(笑)まぁ自分勝手な言い訳ですが、それも受け取り方ですよね。いい方でしか受け取らないポジティブシンキンの持ち主です。

旧友とは2年ぶりくらいのもので、なんか懐かしい顔ぶれだったけどなんも変わってないとこがまた良かったな。世話になった人とは近況報告とかして安心されたり。FUTSALは腰が痛くて喰いに走ってたりね。DAIとは日本酒をチビリチビリとつまみを食べながら・・・。

もう年末もすぐそこか。飲みのシーズンは終わらない。
STOP THE SEASON.喉潤してくれ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みすぎてんのは、どこのどいつだい? 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる