腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩と乾燥そして露天

<<   作成日時 : 2007/11/26 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、日曜日はまっちーと湯につかることが多い。といっても、温泉では別行動で、僕は決まって乾燥サウナにまず入るのだが、まっちーは塩サウナ。お互い暗黙の了解で3、40分後に露天で待ち合わせるようなスタイルができつつある。

昨日は、こっそり塩サウナをのぞいた。すると、もっともよいポジション(蒸気があたりやすくあたたかいエリア)を陣取り、めちゃよい姿勢で瞑そうしているまっちーがいたのである。エクササイズでも口ずさみながら入っていこうかと思ったが、その武士のような背筋にじゃましてはならない雰囲気を感じ取り、ひとり水風呂に向かった。

溝の口温泉の水風呂は冷たい。よくみるその温度は20℃から25℃くらいなのだが、ここは10℃前後。「サブっといくとチーん」となる可能せいがある。ぼんやりした川を渡りそうになるが、この水風呂がたまらなく気持ちがよい。

露天風呂で、月を見ながらの半身浴での話は、なかなかよい。サラリーマンでいう、背広を脱ぎ、ネクタイをはずした効果がある。一糸まとわぬハイとローが、月を見上げていました。

dai

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩と乾燥そして露天 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる