腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲制作進捗報告

<<   作成日時 : 2007/12/03 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末リリースに向け、ただいまHGP爆笑しながら制作しております

先日仮タイトルなど発表しましたが、かなりザックリとしたこんな感じの・・・みたいなものの報告でして。。。現在かなり曲が出来上がってきています。現在6,7割りってとこですね。もう見えた感があります、ハイ。早く皆さんに聞かせたいところですがお待ちください、よろしーこ

今日はDAI宅にてDAIの手作りキムチ鍋をいただきました。やっぱ冬にはあったまる鍋が最高デスね。おいしいお酒を飲みながらあったかい鍋。最近DAIが日本酒にハマってるからいつも知らない酒がでてきて毎回そのお酒を楽しみにしている自分がいる。。。さて次はなんの酒と、ナニ鍋がつつけるのであろうか、よろぴーこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よろしーこ!!
宮城で日本酒を飲みながら待ってます。
あんまり酔い過ぎないぐらいに発表してね!(笑)
トパテン
2007/12/04 15:36
美味いものがた〜んとある宮城で飲みながら待っていてください。ただ…今作は日本酒でいうなら辛口。ビールでいうならドライといった具合の新曲です。もうしばらくお待ちください!よろしーこ!!
HGP
2007/12/05 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲制作進捗報告 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる