腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼうる2 〜神保町〜

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サボってません・・・さぼうるです。しかも2です。

画像


いろんな雑誌とかにも載ってるけど初めて「さぼうる」に行ってきました。昭和30年の開店当時から手を加えていないユニークな外観は、神保町を代表する顔のひとつ。ボクは食事専門の「さぼうる2」にお昼時にいってきました。

画像


店名の"さぼうる"は、スペイン語の「味」という意味からきていることらしいですが、「サボる」の"さぼうる"の方が、この店の雰囲気にあっているような、ないような。。。

画像


んで、やっぱり!ここにきたらナポリタン!!・・・と言われた。
ということで頼みましたよ。。。

ど〜ん!

山盛り盛り。ナポリタンって小さいときよく食べたような気がするけど、最近はあんま食べてなかったから懐かしい感じがした。味の方も懐かし〜いという味で美味しく頂けました。結構好きな味です。なんかビーフカレーも美味いと情報も入手したから今度はそっちを食べてみたいと思ふ味良し&ガッツリとしたボリュームもあり満足したのでまたランチに来たいと思った。そして、珈琲だけを飲みにお隣「さぼうる」にも行かねば・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバイ、ヤバイ、ヤバすぎる。。。
居心地良くって、寝てしまいそうな店ですね。
いつか行こう、神保町。
よろしーこ!! (^^)/
トパテン
2007/12/07 11:50
神保町ヤヴァイDEATH!
その他にも回りたいとこがまだまだあるので行ったらレポします。神保町あっつ〜いDEATHヽ(*´▽`)◆ゞ
HGP
2007/12/08 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼうる2 〜神保町〜 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる