腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のうなぎ

<<   作成日時 : 2007/12/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


前から気になっていた元住吉の鰻屋に、まっちーと行った。焼き肉でも食べようかと思い立ち、元住吉にくりだしたのだが、ピンとくる店が見あたらず、これを機会に行ってみようと浜松根性を見せつけた。って誰に??

僕は鰻重の特上と肝すいを頼んだ。さすが東京(いやここは神奈川だったな)、かなりたれが多めの鰻重。もうこれは「つゆだく」です。じつは今年はじめて鰻を食べたので、食べ納めでもある。鰻は冬が旬であるにもかかわらず、がっかりだ。。腹黒の新曲は、どeelよ!いい感じの脂がのってる!

dai

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誘ってよっ!! 怒
109
2007/12/11 14:16
誘ってよっ!! 怒
109
2007/12/11 14:16
109様
あ!そうでしたか。土日は海に行っていると思っているものでして。数ある元住吉の焼き肉やで一番はどこですか?
HGP HIGH
2007/12/12 07:54
木月4丁目の交差点にある焼肉北京は昔から有名でいつも混んでるよ。
でも値段の割りにはそんなにおいしくないような・・
元住吉ってあんなにお店あるけど、実はおすすめのお店ってあんまりないのよね〜
ちなみに住吉屋ってラーメン屋はおすすめ♪
寡黙な親父がたまに見せる笑顔がいいのよね〜
109
2007/12/12 11:11
109様
そうか、焼き肉北京はいっちゃだめか!住吉屋ってどこにあるんだろ。109様の手料理は元住吉の名物でないのかな??
HGPHIGH
2007/12/13 07:42
住吉屋は駅降りたら綱島街道方向に、綱島街道に当ったら右(日吉方向)
ファミリーマート超えたとこ。赤い看板だよ。駅から大体5分ぐらい。こってり好きならいけるよ♪
109
2007/12/13 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のうなぎ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる