腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりアナタが好き

<<   作成日時 : 2007/12/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シャンシャンシャン・・・街はもうクリスマスですね。どこからもX’masソングが流れてきます。CMではマライアだとか達郎だとかもう毎日ループしてます。

そんな中、これを見つけちゃったんです。新曲が2曲入ったクリスマス企画CDもう見つけたと同時にレジに近道絶頂しました。いままでたくさんお世話になったのでもう買わずにはいられませんでした。

ロナルドのファルセットには相変わらず泣かされます。アーニーのギターより鳴いちゃってます。クリスマス定番曲のカバーもアイズレー色(どんな色?いやらしい感じ・・・)になってます。
WhiteChristmasなんかもうイントロは全く変わってたくらいで唄いだしで気づいたくらいだ。でもそこがまたGoooooD!

新曲は新曲でこれがまたしっとりといいっあとで気がついたけど、このアルバムのプロデュースがJam&Lewisだった・・・。寒い冬に温かく、そしてクリスマスのムードをさらに引き立てる1枚である、、、個人的に。

まっちー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりアナタが好き 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる