腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹黒PLAYERS NEW SINGLE 「逢弾き」 07/12/23

<<   作成日時 : 2007/12/23 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像






逢弾き

セールスマンは小さい鞄に でっかい愛を忍ばせているんだ
エッフェル塔はキッスの予感さ たちまち君真っ赤な林檎さ

おはようお茶くれないかと朝から君を指名 日々指令
褒めてもセクハラなんですか 訳わからん こっちがハラハラ
俺の鼓動は今ツーバス ど早い さらにどヤバい
止められないんだこの気持ち 走り出した音の洪水

(コッチ向いて)

キッスとタッチはちょっとちょっと 待ち合わせはハチ公前
All right かみさんはエステ 道玄坂にさあエスケープ
Don't stop欲望 Baby I love you
さっさと真っ裸でBreak away Don't ask me why?無礼講Days

躊躇うことなく今夜 全てさらけ出せ夜はまだまだ
続く夜の狩人はGuitar かき鳴らしてお持ち帰り
かなりギンギン音はビンビン 夜の君はまるでインリン
本当に本当に最高だ 2人で一緒におさわりパーク

Ah稲妻のようだね Guitarの音
もう跪くしかない この感情

好き嫌い・・・どっち?
来る来ない・・・どっち?

無駄は省く溢れる妄想 君とボクはとても合いそう
小僧にない金と経験 合わせるトコは全部合わす
Touch me優しく DanceDance激しく
会社で冷たいフリしてさ アフター5お尻フリフリさ

欲しがる態度はCat's Eye 壮絶なせめぎ合い
饒舌は逃す愛 淫らに仮面舞踏会
OK ワイフに財布 ぎゅっとされてもいいライフ
ドッギースタイルなBreak beats どっきりするような愛にPeace


---------------------------------------------

メリクリ。腹黒からのクリプリです。今までにないヘヴィなサウンドですがアナタのハートに火がつくはず!僕らは僕らにしか出せないオリジナルな発想とサウンドをこれからも追究して、皆さんにこれからもお届けしたいと思ってます。まっちー

2007年の腹黒いサンタからの、ソリではなく強烈なビートにのってお届けする新曲です。前作「鮨のネタ」とは嗜好が異なりますが、やったこと、聴いたことがなさそうな音楽を追究する我らの姿勢を、あたたかく受け入れていただけたら幸いです。dai

感想などコメントしてね☆HGP


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜 新鮮っ!(゜0゜)
いつも新しいもの求める二人が好きです♪
ステキなクリプリいただきましたっ!!
どうもありがとー&良いクリスマスを〜☆
リナ
2007/12/24 13:48
思わず、笑ってしまいました!
でも、かっこいいです。
原曲は聴けないのに(あ、FANの方すみません。。)
HGPに料理されちゃうと大変身ですね。
もう、何回だって聴いちゃいます★

ちょっぺっぺ
2007/12/24 14:44
リナさん>
新鮮と言っていただけてとても嬉しいDEATH!黒いサンタからのプレゼントをたくさん聞いて、よりHGPを気に入って欲しいデス!

ちょっぺっぺ>
カッコいいDEATHよね!僕らが料理したらどうしても僕ら色(黒?)になるんデスよ。何回でも聴いてくださいませ。次はなにをさばいちゃおうかな…。
HGP
2007/12/28 17:56
hey
merry christm ass !

new tune is big ,got me groovin good
peace

HIRO
2007/12/28 22:30
HIROさん>
謝謝!熱烈歓迎!謹賀新年!
我思君腹黒好永久!
HGP
2008/01/03 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹黒PLAYERS NEW SINGLE 「逢弾き」 07/12/23  腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる