腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン 七條 〜神保町〜

<<   作成日時 : 2008/01/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「レストラン七條」。評論家やマスコミに語られる有名店で〜エビフライの店〜である。

知人に連れられてランチに来たのだが全く知らなかった店。「たかが、えびふりゃーだろ?」とナメてかかったのだったがエビちゃんを一口ほおばり脱帽。ぱない。

本日いただいたのはミックスフライセット!エビフライ2匹どでかくてプリプリっ!!牡蠣フライがあり、これもまたでかい!クリームコロッケ、スープ、キャベツ、タルタル、ライスで1300円です。味も値段も、ぱない。

とにかく大きくてぷりっぷりのエビフライで超有名なお店。周りもみんなえびふりゃーをほおばってる。衣のさくさく加減は本当に絶妙。ぱない。また行くゼ

ちょっとブログをサボりぎみだった。反省



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそぉー!
お値段もメニュー内容のわりには、リーズナブルですねぇ。
名前がアカデミックで神保町っぽい(?)のもgood!
今すぐ、食いに走りたぁーい気分でがす!
トパテン
2008/01/31 12:07
トパテンさん>
ぱないっす。
さすがに連日は行きませんでしたが近いうちにまた行きたいと思ってます。神保町はカレーが有名ですが、いろいろこういった名店がたくさんあるのでこれからも探してみたいと思います。喫茶店もたくさんあって行きたいトコだらけです。神保町、ぱない。
HGP
2008/02/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン 七條 〜神保町〜 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる