腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS めひかり

<<   作成日時 : 2008/02/26 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めひかりを食べて、僕らは輝けるか。めひかりは脂が多いですが、まったりとした味がくせになります。唐揚げにしても美味いだろうなぁ。はぁ、まっちーとはこんな酒の肴をつまむようになりました。友達とちゃりんこを飛ばしていた小学生の頃からは想像もつきません。。。

画像


さて昨年リリースした「鮨のネタ」「逢弾き」。我ながらよいできであったなと満足しているわけですが、結構高いハードルを置いてしまったと感じていて、次の作品のテイストをどうしたらいいものかと頭を悩ませています。気楽にイージーに音楽を創るのは性に合わず、いつでも真剣なんです!

画像


土日になればご近所さんなので、まっちーを自宅によび会議。といっても、酒を飲んではぐだぐだとしている。アイデアはそんなリラックスした空気に生まれると信じている。しかし、なかなかでてこない。それでもアイデアがでなければ、近所の温泉「溝口温泉」に浸かりにいきます。しかしながらいまだ、アイデアでず。

画像


どんな曲であっても作ったからには、それは子供と一緒で、責任をとらなくてはいけません。と、いってもそんな大げさなことではないですが、僕らの足跡になることには違いなく。それは否定してはいけないと思っています。アマチュアバンドなどによく見られる傾向ですが、僕らはそんなマインドは持っていない。でも志だけではよい音楽はできないんですよね。

だから!!「つまみ」にも、新しさを求めるんです。 だい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めひかりの唐揚げ、食べたことがあります。福島県のものだったと思いますが、苦味と脂分が日本酒にぴったりでしたョ!(^^)/
髪を切ってみると、意外と良いアイデアが出るかも???(笑)
トパテン
2008/02/27 08:28
苦みが美味いんですよね!通だなぁ。
髪を切ると前向きな気持ちになるのはなぜでしょうか。
HGP
2008/02/27 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
めひかり 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる