腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの風景

<<   作成日時 : 2008/02/27 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いい音を追求するために、いい機材選びにも気を配ります。サンレコのどのページかまでは不明ですが、にらめっこするまっちーです。

画像


家にいるトイプードル「マリン」です。まっちーはマリンと戯れるのが大好きです。彼は真っ黒ですが、まっちーは腹黒です。よく僕の目を盗んでは、食べ物を与えては楽しんでいます。

画像


サンプリングするときは、主にレコードからです。レンジやファット感が大事なので、極力レコードと決めています。いままではAKAIのS5000やAKAI MPC,またはKORG ELECTRIBE-Sなどのハードウェアに録音してましたが、いまではソフトサンプラーが扱いやすいため、そちらで行ってます。だからこそ、元の媒体にこだわります。

画像


少し前ですが、髪を切りました。トップだけ大きいやつでパーマをかけてます。サイドも部分的にピンパーマをかけました。ここまで短くしたのは久々です。いい予感!!!!...ですが、急性腸炎たつものを患い、寝込んでます。卵スープなどを作り、静養中です。だい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お身体、大事にしてくださいね。
外は今、雪が降り始めました。。。
温かいものをゆっくりと食べるのがいいですね。回復を待っていますョ!(^^)/
トパテン
2008/02/27 18:19
トパテンさん
ありがとうございます。そうですね。酒は百薬の長といいますから....って!
HGP
2008/02/28 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの風景 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる