腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日DAIの誕生日です。

<<   作成日時 : 2008/03/12 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

HAPPY BIRTHDAY本日3月12日はDAIの誕生日です。オメデトウ祝いのコメントいくらでもください!

今週末にはいまやHGP誕生日会の定番となった(?!)聘珍樓に行きます。予約名はもちろん「腹黒PLAYERS」です。お店に電話予約入れましたが、「あっ、腹黒PLAYERSさんですね。お待ちしております。」と、もはやなんの驚きもなく気持ちよく応対いただきました。今から週末が楽しみです。・・・ってオレが楽しみにしてたらダメか。

写真はちょっと古いのですが・・・いい写真があったのでUPします。Mt.Fujiをバックに爽やかな笑顔のDAI。今年は何をしてくれるのでしょうか?皆様、期待くださいっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
DAIさん、お誕生日おめでとうございます!
今日のお昼に、「羊の皮2nd DEMO」が届きました。「ありがとうございました!」って、これ反対じゃあーないの???(笑)
そのうち旨い日本酒送ります。。。(^^)/^^^
トパテン
2008/03/12 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日DAIの誕生日です。 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる