腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台弾丸ツアー

<<   作成日時 : 2008/03/28 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日仕事で仙台に行ってきた。

画像


仙台滞在時間がたったの2時間
移動に片道約2時間、往復で約4時間。移動の時間のほうがなげぇ。
移動中でもやっぱ仕事・・・ふぅ。

画像


そんな弾丸ツアーでも利久にはしっかり行ってきました。
利久の滞在時間は15分くらいか?!
しかし美味い、ぱない
ビール飲みたかったがそりゃあ〜我慢したさ。

次はゆっくり仙台満喫してぇーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛タン、美味しかったですか!
利久さんの社長さんには会ったことがないですが、僕の地元(岩沼市)出身でョ。
また、仙台に遊びに来てけらい〜ん!(^^)/~~~
トパテン
2008/03/28 12:48
トパテンさん>
一見さんお断りのもっとぱない店もあるとのことですがゆっくり仙台に行けた時に行きたいと思います。ちなみに仕事でしかまだ仙台に足を運んだことがないので相方と近いうちに遊びに行きたいと思ってます。あい〜ん!
HGP
2008/03/29 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台弾丸ツアー 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる