腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ツアー其の弐〜ごめんよ、仙台の巻

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月に続き、また先日弾丸ツアーでした。

画像


朝は5時半に起き、6時半に家を出て7時に新横浜。んで7時ちょいの新幹線で大阪へ…。(ちなみに前日はやっぱり終電まで呑んでました

あっ、その呑みの場でビックリしたんだけど、同郷の女の子発見しました。
「どこ出身?」
「あっ静岡」
「どこ?」
「浜松」
「マジ?オレも。」
「ナニ中?」
「富中」
「・・・」
「・・・」
聞いてみればひとつ下の娘で同じ学び舎で勉強した後輩でしたとさ。。。もちろんお互い知らない。あぁ、でもオレ勉強はしてなかったな・・・。

んで話戻して弾丸ツアーは大阪でまぁいろいろして、4時頃に伊丹空港に向かい仙台へ。でも予めチケット買ってなくてすぐの飛行機に乗れず、2時間待って搭乗。仙台空港には9時着。んで仙台に向かいチェックインが10時に。

…もっと早く仙台に来て飯とか酒とか楽しみたかったが何もできなくて、春

次の日は仙台エリアでちょいと仕事し、午後東京に戻りました。
あっ、やっぱり利久でしめました
またゆっくりできなかったよ、仙台。
ごめんよ、仙台



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ツアー其の弐〜ごめんよ、仙台の巻 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる