腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LAUGH!LAUGH!LAUGH!

<<   作成日時 : 2008/05/08 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月末のLIVE STAND08お笑いフェスはすごいものだった。

昨年見てないので単純な比較はできないのだが、すごい多くの芸人にデカい会場(幕張メッセ)にセット。3日間で55000人の動員だったようだ。多くの芸人がとにかく3日間笑いの空間を作った。ステージで披露していない時間などもあちこちのブースで芸人が握手やサインなどもしてる。ファンにはたまらない。実際に見たんだけど山崎邦正のサイン会で喜びのあまり泣いてる子も…。

いろんな芸人が見れて楽しんだ。ビヨンセ渡辺直美が思ったより可愛かったのにびっくりし(めちゃめちゃ会場盛り上がってた)、ナベアツの鉄板ネタにも楽しんだ。まじでオモロー!個人的に木村卓寛(天津)の『エロ詩吟』 はツボでした。まだまだ知らない芸人もたくさんいたんだけど楽しめました。見れなかったのもたくさんあって残念っ、次回

フジ○ックとかサマ○ニみたいな音楽フェスはもう定着してるようですが、LIVE STANDは今年でまだ2回目。でもかなり盛り上がってたし、もうこのLIVE STANDってある程度定着してんだろうな。。。来年もっとスゴそうだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜!!
お笑い好きとしては、
ヒジョウに羨ましいっス(>_<)
リナ
2008/05/14 20:09
世界のリナ様>
11月には大阪でもLIVE STAND 08が開催です。ぜひ、大阪に!もしくは来年に!一見の価値あり。銀盤杯は風の便りで話を聞きましたがお疲れでした。次回はもち参加っス(>_<)
HGP
2008/05/16 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAUGH!LAUGH!LAUGH! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる