腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HARD CANDY

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近良く聞いてます。

2年半振りのマドンナ新作が先月出ました。前作に引き続きダンスな感じです。タイトルはマドンナが「キャンディーが大好き」だからということだが、、、いいねぇ…。Justin Timberlakeをフィーチャーしたシングルはもう何度も聞いたさ。蟹江さんのもGOOD。これで50歳ですよ。まったく…、ほんと曲もダンスも容姿もホントスゴいっす



また前作同様にツアーまわってくんないかな。
もちろんまた行きます

あとMacBookAirのCMで気になっていたフランスのSSW『Yael Naim/Yael Naim』も買ってみました。シングル「new soul」のほかアルバム全体としてはマイナーな曲調のものが多く、ある意味良かったです。(いい期待の裏切られ方をしました)なんだか対訳を見ながら聞くのがいいらしいのですが、輸入盤を買ってしまったため雰囲気のみです。アルバム全体の世界観はなんか出てます。



最近買ったCDでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マドンナ、す、す、すごいっすね!
あぁ〜、でも子供の前ではかけられない。。。(@_@)
刺激が強すぎます!(笑)
トパテン
2008/05/20 17:04
いえいえ、これこそ最高です!
近頃の犯罪につながっているような変なGAMEや漫画やTVを見るくらいならボクならコッチを見せることをオススメしますよ(笑)
聞きすぎ&効きすぎ…です☆
HGP
2008/05/23 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
HARD CANDY 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる