腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルな東京ダービー

<<   作成日時 : 2008/06/09 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

初めてづくしであった。

東京ダービー観戦
今日はナビスコ杯の予選。裏では地元で静岡ダービーが行われていた。


初めてだったのは観戦した席。

ロ・イ・ヤ・ル席

招待状をいただいたので初めて入っちゃいました
入り口から違うんですね…知りませんでした。入り口付近で選手らがアップしてたし、すれ違ったり。
んで受付で胸に付ける花もらってエレベーターで向かう。ん〜ロイヤル

席につく前のちょっとしたスペースではバイキング形式のちょっとした料理が。もちろん食べたが、昼飯をしっかりたべたのでちょっとだけもらっといた。もちろんナビスコ杯ということで、お菓子にチップスターやらリッツなどもちゃんと用意されていました。

さらには、飲み放題…もちろん呑み放題
ルネッサ〜ンス
飲み過ぎるやないか〜い!
やっぱり飲み過ぎました。。。

肝心のゲームは点の取り合いとなり、4−2でFC東京の勝利。平山のハットトリックを目の前で見ました。東京ヴェルディもいいとこあったんだけどちょいと動きが足りないようにみえた。


んで個人的なサプライズなんですけど、やっぱロイヤル席ということもあり周りに座っているのは関係者だらけ。選手も結構いましたが・・・

そ・そこにいるのは、、、

ラモス瑠偉

エムボマ


画像


記念に一緒に写真撮らせていただきました。
2人とも気持ちよく答えてくれてすごくいい人でした

ラモスと言えば???!!!


お酒もたんと呑め、
好きなサッカーを観戦し、
ロイヤルで(?!)有意義な一日が過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【バイキング】についてブログや通販での検索結果から見ると…
バイキング をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/09 04:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ〜!!!
スゲー!!スゲー!!!!
ロイヤルゥ〜 (´∀`)
サイコーな一日でしたねん☆
リナ
2008/06/10 21:00
リナさん>
ロイヤルな人間になれるよう頑張ります。しかし大変貴重な経験でしたね。額にでも入れて保存した方がいいかも?!…だなんて1人で浮かれてます。
HGP
2008/06/11 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヤルな東京ダービー 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる