腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 33っ!

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


またひとつ歳を重ねました。
今年のテーマはワイルドです(笑)





さて先日腹黒プレイヤーズ恒例の誕生日会を横浜・中華街〜聘珍樓にて開催。
年2の贅沢はもはやかかせないですね。

画像


やっぱり始めは青島ビールに釜焼きチャーシューです。ぱない
そのあと野菜、
エビちゃん、
肉、
点心、
スープとたらふく食べました。
シメはやはり杏仁豆腐。ぱない

画像


食事前にこちらも恒例の占いに行きましたが、あたったおばちゃんが悪かったのか何も得るものがない…。
まぁいい時間潰しか?!また次も行くんだろうな…

相方よりもっと酒を飲めとマグカップをプレゼントにもらいました。
あと美味しいお豆もいただきやした。

呑みすぎないように気をつけます。
メタボリック!ぱあーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
33歳、おめでとうございます!(^^)/
これからもご自分の人生を真剣にエンジョイしてくださいね。
はない! 
トパテン
2008/09/25 08:17
ティーン&ワイルド万歳!
お誕生日、おめでとうございましたー☆
リナ
2008/09/25 19:57
トパテンさん>
ありがとうございます。エンジョイプレイします。すでにしてます。常にしていきます。

リナさん>
ありがとです。次に会う時は髭もじゃもじゃですわ。…もしくはつるつるですわ。変化をお楽しみに!
HGP
2008/09/27 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
33っ! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる