腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2009/01/15 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

随分遅くなりましたが2009’明けました。オメデトゴザイマス☆

2008年のHGPはと言えば…、すみません。
あまり音楽活動という活動はできませんでした。

2009は!
なにかを起こせよとの声もいただいてますので何かを起こしたいと思ってます。お楽しみにっ。

さてさて私まっちーはこの年末年始で引っ越しました。
神奈川県民でしたが東京都民にまた3年半ぶり戻りました。
かなりブレーメン通りと別れることは辛かったのですが…。
新たな地で好きな場所を早く見つけたいと思います

まだ全然片付けができていません
早く人が来れるようなかたちにはしたいと思ってます。
どうも片付けが苦手でして〜

さてさてこんなワタシaaaaand HGPを
今年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m
また旨いもの、ご紹介して下さいね。期待してます!
トパテン
2009/01/15 10:27
旨いもの…
いいネタ使って美味しい曲を造っていきます。
ご期待くださいませ!
HGP
2009/01/15 21:17
ちょっとまっちぃ!! 怒
なんの断りも無く引越しちまうなんて 
寂しいなぁ・・・泣
さよならブレーメン。。。
109
2009/01/26 14:57
さよならブレーメン。
…ほんとゴメン。

でも連絡先も知らな…アーメン。
HGP
2009/01/28 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる