腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変更

<<   作成日時 : 2009/01/18 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

携帯電話を機種変更しました

今まで使っていたのがSO902I…。
化石とまで言う人も
先日携帯電話なのに電話機能のみがアホになって使えくなりいい加減変えようと。

家電量販店でいろいろな携帯見て頭を悩まし、
決めました。

PRIME SH−01A

決め手は…なんだろ。
たくさんありすぎてホントよく分からなかったのですが
なんとなく?コレかなと。
説明書見て早く使いこなしたいと思います。

しかし凄いですね。
800万画素って持ってるデジカメ負けてるやん。
指紋認証って。
ワンセグって。
単純にいつまでも古いの使ってたので追いつくのに大変です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここ最近買ったCDの中でQ−TIPの新譜好きです。
ひさしぶりの新譜ですが期待を裏切らない非常にいいアルバムです。
流行を意識していない変わらない音がもう最高っス。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変更 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる